提携保険会社の商品「自動車保険」を提供開始いたします。

もっとぎゅっと少額短期保険株式会社

電話0120-939-851
お見積・お申込み パンフレット・郵送用申込書請求

お知らせ・新着情報

2015.08.18

提携保険会社の商品「自動車保険」を提供開始いたします。

あんしんペット少額短期保険株式会社(以下、「当社」または「あんしんペット」)はSBI損害保険株式会社(以下、「SBI損保」)と提携し、2015年8月18日より「SBI損保の自動車保険」を提供開始します。
具体的には当社ウェブサイト上に当社が推奨する保険商品を紹介するコーナー「あんしんのオススメ保険」から「SBI損保の自動車保険」の紹介および販売を開始します。

景気回復のきざしが見えてきたと言われていますが、それを実感できている方は、まだ少ないのではないでしょうか。デフレが長く続いたこともあり、いつも支払う出費を抑えたくなる気持ちは皆様がお持ちだと思います。

あんしんペットは、インターネットを主力販売経路とするダイレクトペット保険会社であり、スリムな事業形態をとっている為、低廉な保険料を実現しています。
当社はコスト低減が可能な分野において、その分野で優れた企業と提携し、最高のサービスを提供しお客様のニーズにお応えします。

多くの方が加入する保険の一つに自動車保険があり、「SBI損保の自動車保険」はダイレクト系自動車保険です。インターネットや電話を通じて加入することができる自動車保険で、一番のメリットは従来の代理店型自動車保険と比較すると、ほとんどの場合、保険料を抑えられることです。
そのダイレクト系自動車保険の中でも「SBI損保の自動車保険」は保険料に関する各種ランキングにおいて1位を獲得しています。また、事故受付サービスは24時間365日体制と安心でき、無料のロードサービスも充実しています。
保険料がお手頃なだけでなく、信頼性が高く、充実したサービス品質の高さは、必ずやお客様にご満足いただけるものであると、あんしんペットが自信を持っておすすめする次第です。

あんしんペットのオススメ保険ページ: http://www.anshinpet.co.jp/car/

 

30秒で保険料がわかる!電卓かんたん見積り・お申込みはこちら 請求

パンフレット
郵送用申込書

のお取り寄せ無料